綺麗な奥様のスカートの中の秘密part39ライトアップ編18

※アップ画像はキャプのため画質を落としています。本編に目隠しはありません。
好評いただいております「綺麗な奥様」シリ-ズもおかげさまで第39弾となりました!!
今回も一部の奥様のスカートの中をライトアップさせてますので、生地の隅々まで鮮明に捉えることに成功しています。

1人目
30前後のフレアミニスカ奥様。
この手の膝上のミニスカは大好物!
ヒラヒラと舞うミニスカ。。。クルッと回ると見えそうで見えないところがまたたまりません!!
しかもとびきりの美人!!
小さなお子様を連れていますが、女でいることを忘れていません。
こんな綺麗な奥様を抱いてみたい!!
でも出来ないのでせめてスカートの中だけ覗いてみました(笑)
そんな奥様のスカートの中は・・・
前かがみの隙を突いて黒パンティーを捉えました!!

2人目
デニムミニでお買い物中40前後の奥様。
いくつになってもミニスカを履くことを忘れない奥様に感謝です!
そして明らかにパンティーがアソコの形に食い込んでいます!!
そんなエロさ満載の奥様のスカートの中は・・・
黒の生パンティーをお召しになっていました!!

3人目
30前半のク-ルビュ-ティ-な顔立ちの奥様!!
ひらひらと舞うミニワンピースがたまりません!!。
この手の場合は大抵生パンティーなので、しっかり確認させていただきました(笑)
そんな奥様のパンティーは・・・
テカリ素材の薄ピンクの生パンティーをお召しになってしまいました!!
スカート内をライトアップで照らした鮮明&衝撃的なパンティーをお見逃しなく!!

是非、皆様も三者三様、綺麗な奥様のパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:3分18秒
●サイズ:526MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.