即バレ!? 大人の香り溢れるお姉さんと他三人 超美人おまけ付き

こんにちは。

今回は直突っ込みではなく普通の撮影での4人動画となります。

一人目は雑貨店で立ち読みをしていたシックな出で立ちの大人お姉さん。
○ば○差し込んでその上でデ○○メ撮影。
動画を見て頂ければわかりますがフラッシュからコンマ数秒で振り返られました。ちょっとわかりにくいかと思いますがめちゃくちゃ○メ○目線です。
ピントが合わなかったので再トライでバッチリスト越しのパンツをゲット。
やはり大人の女性はこういうの履くんですね。

二人目は本屋でビジネス関連の本を立ち読みしていたお姉さん。
バリバリ仕事できそうです。
そんな彼女の中身はやはり上品なシロモノ。
こんなミニでこういう中身というのは凄いですね、しかも生足。
撮影後顔を取ろうとしたら物凄く睨んできたので正面撮りはなしです。すみません。
後ろで撮ってる時に変な空気を感じてたのかな?

三人目は靴売り場にいた方です。
バレリーナみたいに片足を後ろに伸ばして上の商品取ろうとしてたところを突っ込みました。
足の開きが凄いせいでアングル的には100点ですね。
中身は……痛そう!
女性は大変です。

四人目は買い物をしていた女性。
全くの無警戒でしたが周りに人がいたので気を遣いました。
中身はこういうの大好きな白生です。しかも尻の割れ目に食い込みまくっている。
最後は前屈みになったのでグっと突っ込みました。ケツが凄いんですがちょっとぶれたのが悔やまれます。スカートの生地が濃いとこうなりやすいのかもしれません。

動画情報 kurool 53.2MB 静止画4枚付き
     book 12.1MB 静止画3枚付き
     kutu 18.8MB
     midori 21.1MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.