part6 めくられた美女と3人の可愛い子ちゃん達

■本作のスカートの中身■
白生・・・1枚
黒生・・・1枚
重ねハミ・・・1枚
重ね・・・1枚

合計4枚のパンツとなっています。

どうも。

みどりの帽子です。

読み物第3弾にたくさんの関心を頂きありがとうございました。

これで味を占めたわけではありませんが、6/30は皆さんへの注意喚起や大声を出された時の対処法をまた読み物として出させて頂きます。

さて、前置きはさておき今作の主役は超美人ですよ!!!!

優しいし笑顔をくれるし最高に良い子です。まあそんな子をめくっちゃったんですけどね。

今日のガール達を紹介します。

1人目:お尻がカワイイ
この子は重ねだったのですが鳥のクオリティは良いですよ!お尻が個人的に小ぶりですごくタイプでございます。

2人目:階段めくり&ちょっと恐怖映像
この子は階段めくりを決行。なかなかスカートがつかめなくて苦戦しましたが、しっかりとめくりましたよ♪この2人目の時に少しだけ怖い映像が入っています。私はやはり無茶をしているんですね。。。反省。

3人目:めくられた美女の笑顔
圧倒的美女です。声掛けをしました。大人っぽさの中にあるあどけなさがたまらないです。中身は重ねからのハミ出しなのですが、引きで下半身を捉えました。声も可愛くて最高です♪

4人目:私立の普通ガール
この子は黒の生です。鳥的には一番できたかと思います。普通な感じの子なのに以外に肉付きのあるお尻をしていてエロいです♪

6月からまた活動を再開しようと思っています。

1回のみですが、助監督と鳥をしまくる予定です。

あまり行きすぎるのは良くないですからね。

【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:03分29秒
解像度:1920×1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】※静止画像あり
重さ:
拡張子:mp4

Jちゃん 4人
生パンツ 2枚
重ねor重ねハミ 2枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.