自宅で個人撮影会 vol.75 モデル級スタイルのお嬢様☆エチエチプリンセス☆ サリーちゃん19歳 

とても丁寧なあいさつをしてくれたサリーさん。
話を聞いてみるとお嬢様育ちのようです。
さっそくポーズをお願いすると撮影会の経験があり、写真も好きらしく、バッチリポーズを決めてくれました!
…ごめんね。
ここは普通の撮影会じゃないんだよ。。。
さっそくジャブ代わりのお尻揉み!すごく形がいいね。いつまでも触っていたいよ。。。
眉を八の字の困惑顔最高だよ。。。もっともっといろんな表情を僕に見せて。。。

うぉぉおおお!
とんでもないボディだ!これは永久保存版ですな!

ナイス小型カメラ君!

ゴージャスなイメージに合うドレスを素肌に纏ってもらいました!
この衣装を選んだ俺にグッジョブと言いたい!
衣装が薄すぎて乳首が一目瞭然だよぅ。。。

興奮しすぎていつもよりセクハラが激しくなってしまいました!
こんな撮影会は初めてだろうね。。。すごい困惑してるのがよくわかるよ
でもよい子ちゃんだから指示にはきちんと従ってくれるんだね。。。
ほらもっと腰を突き出して。。。僕にパンツを見せつけて。。。

嫌がる表情が最高だよ。
エチエチプリンセスの誕生だよぉ。。。

隠したくても隠せない戸惑いとカメラマンの言葉に洗脳されたのか徐々におかしなテンションになっていくサリーさん。

19分4秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.