IFC-047 かよ

配信開始日:2020/11/15

東京・新宿でしがないホストをしてる者です。ホストの客って若い女からオバさんまで様々なんですが、たまに妙に色気のある女が来るんですよね。恐らく30代くらいだと思います。落ち着いていて色気があって、ついでに金を沢山持ってそうな。今回、撮影に成功した女がまさにそれでした。都内で会社を経営をしてるって話してました。僕のような雑魚ホストがまともに口説いても無理そうでしたが、そういう時はお酒で酔わせるのみです(笑)。アルコールを飲みすぎたせいか、手マンしたらだらしなく潮を吹いてましたね。そして最後は……女社長のオマンコに濃厚なザーメンを注入です。いやぁ、今回は色んな意味でスッキリしましたね。優越感がたまらねぇっす(笑)。

53分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.