IFC-053 はるみ 2

配信開始日:2021/01/01

今回、僕らは5対5で合コンを開いたんですが、その宴が終わる頃に誰かが女性陣のドリンクに何かよからぬ物を入れたみたいです。その結果、女の子はみんなグッタリと横になってしまいました。僕も他のみんなも始めはその光景を見てビビりましたが、それにもすぐに慣れて気がつけばみんな無防備な女の子にイタズラを始めてました(笑)。僕に回ってきたのはこの日の幹事のハルちゃんって子です。彼女は20代半ばぐらいのOLで、イケイケなムードメーカー的な存在でしたね。よほど感度が良いのか、大して触ってもいないのに、パイパンの美マンはグチョグチョに濡れてたのを覚えています。前戯いらずのスケベな女ですね(笑)。

35分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.