バイトJDりな 着替え29「バレ風動画 カメラを探せ3」

素人JDりなちゃん(21歳)の着替え観察動画 第29弾です。

過去最多出演のりなちゃん
彼女にはこれまで2回、カメラを探す演技をしてもらいましたが、今回また第3回の疑惑の演技をしてもらいました

しかも今回は全体カメラと側面カメラの二台で撮影して、女の子が疑念を感じた時の執拗にカメラを探す演技を見せてもらいました
過去2回の撮影では、ちょっとした疑問くらいの様子だったのですが
今回は何か確信があるのか、着替えている間ずっと周囲を探してます。

まず更衣室に入るなりいきなりカメラ周辺を探り始めるのですが、そのせいでレンズが隠れてしまいました
しかし今回は側面からの2カメがあります!
その後の彼女が執拗に更衣室内を探す様子がバッチリ写ってます!
ズボンを脱ぎかけパンツ半出しで探す様子なんかはすごく可愛いですねw

しかし1カメも2カメも見つけられなかったりなちゃんは、諦めたように着替え始めました
2カメではしっかり彼女の下着姿を撮影してます。
しかしまだ諦めきれないのか、また着替えながらもちょくちょく辺りを物色してます
一体何が彼女の確信だったのか今ではわかりませんが、女の勘って怖いですね、、、

今回も昔りなちゃんにもらったSNS写真を多少加工して、こっそり載せてあります。
SNSでは可愛く優しい笑顔の彼女でも、探し始める時の顔はやっぱりちょっと怖いです。

動画は「MP4」形式です。
時間:5分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.