りな 18歳 の着替え 27

素人JDりなちゃん の着替え観察動画

大学は音大、格闘技系サークルで大会に出るほどの文武両道のお嬢様です。
過去最多作品に出演してくれている彼女
しかしもう卒業してしまって、撮影できないんですよねー

さて今回は、りなちゃんがまだ18歳だった時の着替えです!
撮影を初めた当時は黒髪ロングのストレートで、まだまだ初々しい女の子でした。
もちろん大人っぽくなった彼女もかわいいですが、こちらのあどけない印象の彼女を
好きな方も多いと思います!

過去の撮影では、結構サービス精神旺盛で女の子の色々な場面を見せてくれた彼女
しかしほとんどキャミソール着用でブラジャーをあまり見せてくれなかったのですが
この時の撮影では珍しく、上も下も一気に脱ぎ美しいブラパン姿を披露してくれました!
格闘技で鍛えてるアスリート娘の身体はやっぱりいいですねー
鍛えられた腹筋、美しいクビレ、小ぶりのお尻が美味しそうです!

そしてなぜ彼女がいつもキャミソールを着ていたかというと
失礼ながら彼女、微乳ちゃんなんですねー
それはそれでとてもいいんですが、やっぱり女の子はそういう事を気にしちゃうんでしょうね
シンプルでかわいい白ブラジャーにちっぱいが包まれております
そしてパンティはお気に入りのフロントリボンの白パンティ!
すごくお気に入りのパンティのようで、3年間の撮影のうちに何度も見せてくれました

そんな、りなちゃんのまだ初々しかった18当時の着替えをお楽しみいただければと思います。

形式:MP4
撮影時間:4分42秒:(一部音声がありません)
完全オリジナルの素人娘です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.