【イタズラ痴漢】【汗蒸れ綿パンツ丸見え】雨でブラ透け★ストローを忘れた美人配達員に制裁!目の前で鬼勃起チ〇ポを逆配達ww

こんにちは。

今回は大手コンビニのお弁当を頼みました。
どんどん自分が太っていきますw

今回の女の子は…若くて色白なのがインターホン越しからでも分かります。

この日は急に雨が降ってきていました。
もしかすると、と思い配達を頼んでみましたが…みなさん、やりました!
カッパみたいなのをはだけさせて登場した女の子配達員さんのワンピースがビチョビチョでブラの形クッキリでしたw
透けブラだけでもラッキーなのに、しゃがんだ隙にこっそりズームすると汗で蒸れたパンティGET!!

ウバッグの中を覗き込んだ隙に胸を見ると、トンガリ気味のピンク乳首も頂きました~w

そしてご飯を開けると、なんと・・・ストローが入っておりません!
これは・・・クレーム案件ですwww
可愛かったのでお仕置きが必要だと考えた自分は、先程撮ったパンツや乳首で
鬼勃起したチンポを見せ付けてやりました!
反応は本編でwちょっとクセになりそうですね。

今日もご飯が美味しかったですww

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:3分46秒
ファイル容量:1.32GB
ビットレート:50000
音声一部ありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.