【直下型アングル】靴にカメラを仕込んで見上げてみたらブラもパンツも丸見えだった件w

外食の時間に規制が掛けられてしまい、配達員さんたちは大忙しのようです。

なんと今回、新しい超小型カメラを買ったので靴の中にしまい込んで撮影してみました。
すると見たこともない景色が広がっていましたww

ウチのマンションは実は結構地域では抜けて大きなマンションなので、ub○r配達員さんは結構よく見かけます。
前回も書いた通り、玄関はかなり重いので予想通り脚で支えてくれましたw

真下から見る靴カメアングル。パンツも丸見え、上着が浮いてブラも丸見えじゃないですかw
そしてしゃがんだりしたら向こうからパンツが近付いてきてくれる!

きちんと胸チラもゲットしましたし、どちらのアングルでお楽しみ頂くのかは自由ですw

【配達員さんスペック】
性格良さそう
色白、華奢
身長は結構小さかった
ショートヘア
おっぱいは推定Bカップ
乳首は茶褐色、大粒

【頼んだモノ】
唐揚げ弁当
夜食の丼

今日もご飯が美味いww

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:  3分21秒※別アングル有り、Replay無し
音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.