幼顔の配達員さんが彼氏に借りたであろうサッカーシャツで登場!

今回はサッカー日本代表の試合日にウー〇ーを頼んだら、まさかのコスプレ姿?サッカーの日程に合わせて
サッカー服で配達してくれました!

個人的にはめちゃくちゃ感動しましたが関係なく乳首を狙いますw

一度に大量のご飯を頼むのがマイルールです
そうすると屈む時間が増えて胸チラのチャンス到来

ちなみに今回は暑い中乳首とご飯を配達してくれるので感謝の意を込めて飲み物を渡したら喜んでくれて笑顔もGETです!

前回の靴カメラが好評だったので再度試してみましたが、服のせいもあるのかおまけとして載せておきます。

ですがおっぱいはきちんと逃さず収めることに成功しました

【配達員さんスペック】

身長は結構小さい
声がエモい
おっぱいは推定C~Dカップ
乳首は小粒な薄ピンク
バイエ〇ンミュンヘンのAWAYシャツ

今日もご飯が美味いww

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:  5分18秒※別アングル有り、Replay有り
音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.