【続編】ロリ偏差値70超え女子 ブラ&パンツ奇跡のWチラ(Full HD)

駅で見かけた彼女があまりに可愛かったのでストーキング決行。
電車に乗り、しっかり対面の席を確保。

よく見ると胸元の隙間から可愛いブラがチラリ、、、
その可愛い姿だけでもと思いカメラを回していると
意外におまたも緩くばっちりパンツが見えちゃってます。

さらには暑さで足が蒸れてかゆいのでしょうか、やたらと靴下を気にする仕草をするのですが
ここでも大胆に足を上げちゃうもんだからお股全開でピチピチの生縞パンツが丸見えしちゃってます。

電車内対面撮り史上、ここまでの大股開きはあったでしょうか?

この子の適度にムチムチした太ももを拝めるだけでもラッキーだなぁと思っていたのに
こんなに素敵なパンチラシーンを撮影できたのはまさに奇跡としか言いようがありませんでした。

◆フルHD動画:3分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.