地域の集まりで仲良くなった、感じすぎる人妻さん2

とにかく感じすぎる人妻さんです。

今回も私のサワサワマッサージとアナル舐め攻撃であえぎ声と痙攣の連続でした。

全身性感帯で、オトコとして奉仕のしようがある女性です。

最初は焦らして、局部には触れない作戦でしたが、割れ目の中心から徐々に液体が光りはじめ、

滴(しずく)となって局部から落ちてきます。

今回はなんちゃって性感マッサージっぽいシーンが多く、挿入はありません。(次回です)

なので「挿入は外せないだろー!」という方には合わないかもです。

ただし、女性のもだえる姿、喘ぎ声、局部フェチの方にはお薦めです。

アナル舐めでも絶叫しまくっております。

なんでもウェルカム!の人妻さんです。

人妻さんですのでなかなか会えませんが、なるべく継続していきたいと思っています。

16分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.