リアルリポート1

リアルリポートvol1-地方イベンター事務所女子社員C(21)の枕接待-

とりあえず、私の「業界の悪魔」という名前の由来は、20代の前半より30年以上にわたり芸能界に身を置いてきたという立場を利用して、色々と吸わせてもらった甘い汁の数々を独自の方法で動画に収めてきたことから来ています。
一般的には、接待の名の下にデリヘル嬢を呼んでもらう事は日常茶飯事、関係会社の女子社員や枕要員の無名アイドルや、時には上昇志向の強い地下アイドル、ご当地アイドル、稀にはそれなりに名前の知れたアイドルとの情事も動画に収めてまいりました。
もちろん、そのほとんどは、とても、販売できる代物ではないのですが、その中から、比較的危険度の低いものからリリースして行こうかと考えました、、、が、最初からただのデリヘルモノでお茶を濁すのでは「業界の悪魔」の名が泣く!という事で、初っ端から三作、かなりのギリギリのインコースを攻めます!!

再度に渡り限定数に達して在庫切れになったのですが、増版希望のメッセージが絶えないため、以前より予告通り、適正価格の1500円にて、通常販売に切り替えさせていただきます。

今シリーズは作品の性格上、どうしても、本編では、女性の顔にはボカシを入れさせてもらいます。身バレとかしたら大変なことになりかねないので、どうかご理解ください。ただし、今シリーズには基本的に顔バレ超薄モザの仁王立ちフェラ動画をレビュー特典でつけさせていただきます。(レビュー特典はコンテンツマーケットのみ)
次作は、今作に比べると女性のリスク度が格段に上がるため、かなりの高額作品になってしまいます。ただし、本編のボカシ、特典映像の顔バレモザイクは、今作と同等になります。ですので、今作を参考にして、次作のご購入の際の参考にしていただけると幸いです。
その筋に詳しい方、大好物の方には十分に納得していただける作品だと信じてます。

さて、この作品は4年ほど前の撮影です。自分の仕事が名古屋であった翌日に隣県で、あるメジャーアイドルグループの新チームのホールコンサートがあって、一度来て欲しいと呼ばれて行ったのですが、コンサートも終わり、ミーティングも、食事も終わった後、私は下戸なので、早めに宿に帰ろうとすると、まあ、よくあることではあるのですが、地元のプロモーターの方から「じゃあ、デリでも呼びますか?」って言われて、いただけるものは何でもいただくが、私のモットーなので、「ああ、いいですねえ」と答えると、「どんなタイプがいいですか?」って聞かれて。
実はその日ずーっと、メジャーアイドルグループが所属する、○○Sのスタッフなのか、地元のイベンターの社員なのかわからないけど、とても、可愛くて優しい子がお世話についてくれてて、で、まあ、冗談半分に「今日ついてくれてた子、めっちゃ可愛いですよね。あんな子だったら最高ですね。」って答えたら、結果、部屋のドアを叩いたのは、まさかのその子でした!!名前はちぃちゃんってことにしときます。
本人に聞くと、元々はコンパニオン(健全系)だったのですが、田舎故にデリのレベルが低く、プロモーション会社の社長から、ぶっちゃけ枕要員として、引き抜かれたらしく、今回のような事は何度かあったとのことでした。当時21歳ぐらいだったかな?結婚を前提の彼氏もいるため、生での本番はNGということでしたが、とにかく、一生懸命僕を接待しようと健気に頑張ってくれた姿がとても印象的でした。で、ビジネスホテルなので、ゴムがなく、僕自体がゴムつけると萎えてしまうという体質(?)なので、ギリギリセーフってラインまで擦らせて!ってお願いしたら、騎乗位で、ほぼアウトってとこまで入れてくれて、そのシーンの腰の動きがかなりエロいです。
まあ、とにかく、この子の絵に描いたような萌え声は必聴です!!!

あと、このシリーズは会話に、かなり危険な個人情報や、内容が含まれているため、所々音声が切れてますが、どうかご理解ください。
前作の「りんちゃんシリーズ」のように、色々と決め事のもとに撮影したものではなく、今シリーズは、僕が独自で開発した撮影システムで、ただ淡々と固定撮影したものですので、細かい説明はいたしませんので、そのドキュメンタリー性と、ちぃちゃんの可愛さ、健気さ、そして、本物のみが持つリアリティーを存分にお楽しみください。
なお、初期作品故、機材等の品質がまだ高くないので、画質等に若干難があることはご容赦ください。

26分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.