「マッサージお願い」と言う人妻さん、実はそれ以上を期待していました

普段から肩がこるという人妻さん。

「そしたら私がマッサージしてあげましょう!」

「ありがとう! うれしいわ♡」

「そのかわり、マッサージしかしませんからね!」

「あたりまえですよ♡♡♡」

まさに、キツネとタヌキのばかしあい (笑)

当たり前ですが、その人妻さんはマッサージ以上を期待していました。

態度がバレバレです。最初からバスタオル1枚のヤル気(ヤラレル気?)マンマン!

というわけで、私も最初からその期待に応えました。

そけい部を刺激するほどに、奥様の愛のしずくがクリトリスをつたってきらめくさまが

なんとも美しかったです。

16分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.