直突っ込みシリーズ7 彼氏が来る前に撮りまくってあげるからね! 警戒するな! 前向いとけ!編

お久しぶりです。
今日は制服コスちゃんをお届けします。
今回も販売は一週間を目処に撤去させて頂く予定です。
本編も怖いと言えば怖いんですが、特典の方がヤバさが。
途中で値上げする可能性もございます。ご注意ください。

実は無料サンプルも以前から公開していまして、細かい説明はそっちでやっているのでコッチではざっくりと。

この日は土曜日
雑貨店で発見、生パン確認
店から出たので追跡するとゲーセンへ
声を掛けて一緒にプリクラをお願い
最初は渋られましたが「謝礼に二千円!」でお願いすると「三千円なら」と返事(なんつー子だ)

冒頭カ〇ラの方に目を落としたので焦りましたが、ここは大丈夫でした。
荷物を中に置いてから小銭投入、その際に小銭落として女の子が探してくれた(思いっきりしゃがんだ)ので後ろに回ってムフフ。

その後は中で撮影しまくり。
でも途中から警戒されまくり。
隙を見て直に突っ込んだりデ〇〇メでフラッシュ浴びせたり(警戒されすぎて三枚しか撮れませんでした)。

とにかく振り向きまくるんですよね。前見ててください。
ス○○突っ込んだ時にも振り返られて操作ミス。

プリをハシゴして撮影終了。

終盤前かがみの時に股を指で隠してます。体勢とミニスカ過ぎるせいか、直に。
怪しんだ結果だと思いますが、見ようによってはオ○○ーしてるみたいで……。
ラスト付近のシーンは合間合間に隙を見て突っ込みました。特にデ○○メのシーンは緊張しました。

終了後はめちゃくちゃ不機嫌でした。追加の分で更に三千円渡して計六千円も渡したというのに。
「早く渡せよ」みたいなオーラでしたね(睨まれすぎて撮影出来ておりません)。
最後のシーンは渡した後に女の子が荷物整理してる隙に。この時はもう半分私が逆切れ状態だったかも。
動画では聞こえないと思いますが、舌打ちされました。
ほぼバレてたと思います。

でも大声で誰か呼んだりて〇い〇のところに行ったりしないので試しにカラオケ誘ったんですが無視されました。
なんとか近くのFF店に一緒に行き(無理やりついて行ったような感じでした)、色々話題振ったんですがほぼ無視。
イライラしたんで隙を見て。

前から誰にしようか迷ってたんですよね。
良い機会だったので試してみました。
あまり書くとマズいのであとは特典で(FF店でのやり取りは見られると困るので本編にも特典にも載せていません)。

特典内容は雑貨店での撮影(サンプル画像ラスト、右下はゲーセンの一枚かも)とデ〇〇メでの静止画になります。
本編には雑貨店での撮影はないのでご注意を。
購入された方はダウンロードを忘れないようにしてください。
特典はそれに加えてFF店からのお話ですね(サンプル画像には一枚も載せてません)。

追記

本編ではサンプル画像のシーンに新しくモザイクが入っている箇所があります。逆にモザイクを消した箇所もあります(主にパンツシーン)。
サンプル画像は本編の一部映像の向きを変えてキャプチャーしているシーンがあります(特典シーンだけかも)。
特典映像で画面端が黒塗りになっているシーンが一部ありますが、編集ミスではありませんのでご了承ください。
無音にしているシーンが一部あります。大抵私の声が入ってる部分なので、そこは字幕を入れております(パンツシーンには入れておりませんのでご安心ください)。
複数の機材を使っているので同期ズレがあるかもしれません。その場合は該当箇所の少し前から再生、もしくは再生ソフトを変えていただければ幸いです(potplayerで再生を確認しております)。
本編に動画ファイルが二つありますが、機材の違いであり、時系列とは関係ございません。

商品情報 動画の大部分は4kとなります。一部、映像・音声カット・モザイクあり。
     puri 694MB 3分15秒(239MB)+6分07秒(458MB)
     tokutenn 463MB 静止画3枚(8.53MB)+22枚(318MB)、1分50秒(136MB)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.