吹奏楽部 女子部員の部室のコタツの中 vol.01

今回のシリーズは、北●道在住の仲間からゲットしたハイスク〇ルの部室にカメラが潜入しちゃってる秘蔵映像です。しかも寒い寒い北●道の吹奏楽部部室のコタツの中!!エッチに興味がでてきた女子部員がコタツの中でいやらしい事しちゃってるレア映像です!!お楽しみください!

清純そうなパンティ~を履いた吹奏楽部員女子〇〇登場!最初は読書でもしているのかペラペラとページをメクル音が聞こえてきます。その後少しずつパンティーの上からオマンコ付近をイジイジ開始!所々パンティ~の中に指を入れるシーンでオマンコのビラビラが観えちゃってます!なんて素晴らしい光景なんでしょうか!女子〇〇のオマンコですよ!是非ご覧下さい!

18分28秒

Comments are closed.