吹奏楽部 女子部員の部室のコタツの中 vol.07

北●道在住の仲間からゲットしたハイスク〇ルの部室にカメラが潜入しちゃってる秘蔵映像です。しかも寒い寒い北●道の吹奏楽部部室のコタツの中!!エッチに興味がでてきた女子部員がコタツの中でいやらしい事しちゃってるレア映像です!!お楽しみください!

誰も居ない部室にカップル二人でイチャイチャしてます!なんだか怪しい雰囲気ですねぇ~!!段々と密着してキスでもしてるのでしょうか!すると彼氏が彼女にフェラを強要!コタツの中に顔を入れてチンポコを咥えようと頑張りますが狭過ぎて旨く出来ません。どうしょうもないのでフェラを諦めて手コキしちゃってます!そしてコタツに精子をブッカケてフィニッシュ! 今時の制〇女子達は大胆な事しちゃってますねぇ~!!!一瞬見える彼女の顔に注目して下さい。超バリバリの萌えぇぇぇ~です!!!!!!必見ですよ!

19分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.