【個撮】都立商業②ドSギャル学校帰りにトイレに連れ出しフェラ口内射精に激怒

モデルみたいなスタイルのギャルでドSでわがままだけど、
そんなところも含めてすごくかわいい女の子です。

撮影した日の一ヶ月前に携帯代がないからということで助けてあげました。
その時はギャルっぽい服装で大人っぽく見えたのですが思ったより若くて
次に会うときは制服でしてほしいなぁと思っていました。

この日も同じように携帯がないということで学校から少し離れた
地下駐車場で待ち合わせをして、そのまま駐車場のトイレでフェラしてもらいました。

このあと部活帰りの友達と予定があるということで早くイケよと言う感じで
フェラも激しめでした。うっかり口の中に出してしまいめっちゃキレられました。

7分30秒

Comments are closed.