潮を吹いたかチェック!20回はイッてる絶頂の永遠ループ。割れ目が愛液で滑ってました。

潮吹きと絶頂の繰り返し。

この娘は、指・アソコを挿入し刺激すると即イッテしまいます。

ほんと一瞬です。それが永遠と続きます。

最初は指ピストンです。男は潮を吹かそうとたくらみます。

男「いっぱい出だでしょ??」

女「あぁ〜出てない、ほんとだよぉ〜!マジでぇええええ」
と快感で絶叫しながら抵抗します。

男「出たらイケるって」

女「ムリムリムリムリぃぃいいいいい〜」

この件だけで10回はイッテます。

そしてゴムを装着し、本番スタート。

クチュクチュと愛液が交わる音、ピストンの音、何より永遠と続く

「イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう」
「イクぅ、イクぅ、イクぅ、イクぅ、イクぅ、イクぅ、イクぅ」
「ダメぇーイクぅ、ダメぇーイクぅ、ダメぇーイクぅ、ダメぇーイクぅ、ダメぇーイクぅ」

一線を交え、お風呂へ。

陰毛の下で割れ目が愛液で滑っています。

オススメです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.