【家庭内盗撮・9日分】大学生姉の私生活とパンチラ・細身美脚・ツン勃ち乳首・お風呂・着替え等

【動画内容】
①玄関掃除をしています!偉いですね~w乳首ぽっちがえっちですね~笑。え?ノーブラ!?!?

②脱衣所で服を脱いだり歯を磨いたり!裸で歯磨きとか…裸族だったんですね~。そんなことより身体がめちゃくちゃスレンダーです!なのにおっぱいもないわけじゃない…!たまりません…!

③ごはん食べながらお話。ちょっと訛ってるの可愛いですね~w

④お風呂にちゃぽんしてます。何を考えているのか非常に気になるところです。後にシャワーで全身ごしごし、髪も洗っております。

⑤あくびなんかしながら歯磨きやら何やらをしております。彼氏にならないと見れない映像…最高です。床下カメラもございますよ!

⑥ストレッチを遠目から隠し撮りしております…。短パン脇から時々見えるパンティーのチラリズムは涎が止まりませんなぁ!そして最後は近距離で下から隠し撮り!バレないかぎりぎりのところだったようです…!

⑦お皿を洗っております。ここで注目したいのはパンティーの柄ですねw

⑧かなりお金持ちの家だそうで、おしゃれなガラス張りの階段を拭き掃除しておりまして、下からバレないようにパンティーをじっくり撮影。結構好きです、はい。

⑨何にやらにやにやしながらだれかと電話してますね~。白い太ももと太ももの間から見える具がモリモリに入ったパンティーを撮影しておりますよ~w

※私のような素人が編集したため、多少見ずらい箇所があるかもしれません。大変申し訳ございません。

【盗撮に至ったまでの経緯】
今回は大学の友人、M君とその弟君の協力のもと撮影いたしました~!
かなりのお金持ち家系で働かなくても生きていけると豪語するつわものですw
何かいろいろ飽きたらしく、今回スッパイカムのうわさを聞いて協力してくれました。
M君自体は一人暮らししているので実家に住む末っ子の弟に頼んだそうです!
その弟君もいいやつで、今回は弟君とともにもろもろやらせていただきました!
下記プロフィールはM君の弟から主に聞いたお姉ちゃんのプロフィールです!

【姉’sプロフィール】
・大学生
・ロケットおっぱい(弟君、大興奮)
・細身だけど意外と怪力wwww
・お母さんが地方の人らしく、若干訛っている
・身長は170あるかないか位
・正義感強め
・天然なところあり
・お金持ち家系なので歴代彼氏はみなイケメンww
・処女の可能性あり

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:34分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.