【家庭内盗撮】11日分スレンダー姉のオトナ女子私生活を隠し撮り

【日替わりオナポイント】略してオナポ
①顔パックしてくつろいでる天使がいるので、その柔肌で…!
②ゲーム最中のM字からの具でもう一発。
③序盤の最高潮のオナポですが、耳かきしてます。その時の気持ちよさそうな顔で2発ほどどうぞ!
④そして髪を乾かすその私生活感で最高潮継続っ!!
⑤仕事前でしょうか。ラフな格好ですっぴんからのメイク。1発程どうぞ!
⑥そしてみなさんお待ちかねお風呂です!柔らかそうな肌…触りたい…妄想で2発!
⑦何気ない着替え。リアルですね~。こうやって女子は着替えるんですね…
⑧昼寝中にいたずらしてます。謎のチキンのおもちゃでスリルを…シュー君はドMらしい。笑
⑨ナイスな格好でストレッチしてます!まだまだいけますよねで1発!
⑩おまけです。なんか書いてにやにやしてます。彼氏になった気分と、パンティーラインとお尻のコントラストで2発どうぞ!
⑪おまけ2です。寝起きを隠し撮りしてます!最後までヌキまくってお疲れ様でした!
【合計15発以上は保証します。】

【盗撮に至ったまでの経緯】
今回はTwitterでたまたま知り合って仲良くなったシュー君とのタッグです。
シュー君はイケメンですが変態。この姉がいて、シュー君がいるのが納得します。
シュー君はまだ大学生なので、かなりイケイケです。
チャラくはないのですが「やっちゃいましょうよ!」的な感じで家の下見とか色々協力してくれました。

【姉’sプロフィール】
・大手会社の受付…すごい…
・すっぴんめちゃくちゃ可愛い通り越して荘厳
・クールな見た目だけど結構パッションあるらしい
・もちろんモテてきたそうですw
・元陸上部
・大学はMARCHのどれか
・↑詳しいことは聞けなかった…w
・肌綺麗すぎぃぃ!
・アニメとか漫画とかも好きらしいですぜ!

【動画詳細】
容量:約1.8GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:38分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.