【専属モデル】愛しのエロパンさんお披露目

このモデルさん、一時期は毎日の様に取材をお願いしていました。最近は引退されてしまったのか、姿をお見かけする事がなくなってしまいました。
事情が許せば、ぜひまた取材をお願いしたい逸材です。

彼女とは電車でお会いする事が多く、その後バスに乗り換えるのが出勤経路でした。

バス停で取材する時は、
『頼むから渋滞でバスの到着遅れてくれ!』
と、毎回心の中で祈っていましたw

堅い職場にお勤めなのに(勤務先確認済み)、今回お見せする様なエッチなパンティーをお召しな事が多かったです。
仕事とパンティーは関係ないとのご意見もおありでしょうが、こんなエッチなパンティーを穿いて、真面目な顔して勤務しているかと思うと、そのギャップで余計興奮させられてしまいます。
そんなところから、彼女の事は親しみを込めてエロパンさんと呼んでいましたw

今回の見どころは、脱げかけたフットカバーを直すシーンですね。
しゃがんで直せばいいものを、はしたなく片足上げて済ませています。
おかげで浮き気味のパンスト越しに、エッチな股間があらわになってしまいました。
無精をするとろくな事がないと言う典型ですね。
こんな恥ずかしい状態をズリネタにされちゃうんですからw

スカートの中の取材は寛容に許してくれた彼女ですが、お顔の撮影はあまりいい返事をいただけない事が多かったです。
今回の顔撮りも、オフの日に偶然お会いした時に撮れたものです。
お母様とご一緒でしたが、普段とは違う表情が見られてよかったです。
唇を舐めるシーンが艶っぽくてお気に入りです。

最初に何回も取材をお願いしたと書きましたが、みなさまにお見せできる状態のものはそれほど多くはありません。
それでもシリーズ化希望の方がいらっしゃれば、私までご意見ご感想をお寄せください。

姿撮り約20秒、パンティー約4分の時間配分です。

撮影機材の不調により、一部ノイズが入っています。ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.