JKの従妹をついに睡○姦【最終回】

こんばんは!
お鍋が美味しい季節になりましたね「悪い姉」です(▼▽▼)

とうとう・・・この日が来てしまいました。
純粋で無垢なかわいい従妹を睡○姦。
私がしたわけではなく、私の過去一悪い元カレに連絡をして、ハメさせました。
彼は付き合っているときから道行くJKを執拗に目で追ったり、人が一日履いた靴下を嗅いだりと変態チックなところがあり、今回急に声をかけたにも関わらず「JKとエッチしてみる?」という誘い言葉に二つ返事でOKでした(笑)

動画の内容は従妹と元カレとカフェでお茶するところから始まります。
仲良く3人でいろんな話をした後、従妹が席を外したすきに彼女の飲み物の中に…ポチャン。
そのままホテルで○ってしまった従妹を元カレが舐め回したり、大きくなったアソコを擦り付けたり…
最後はしっかりハメてしまって、なんと無許可中出し。
さすがにヤバいと思いつつも自分がスマホで撮影していることに何とも言えない背徳感がたまらなかったです。

動画容量:1.5GB
動画形式:MP4
動画分数:37分03秒

※動画の中の妹にはスタンプやモザイクは付いていません
※身バレが怖いので音声、映像は一部加工しています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.