メンズエステ-新人セラピストのオプション(カッピング・剃毛)の技術チェック動画

メンズエステでは、新人セラピストがお客さまの施術に入る前には、技術チェックが行われます。

技術チェックに合格すると、晴れて施術ができるようになるのです。

最近では、メンズエステでもVIO脱毛をメニューに加えているところも多くなってきていますが、脱毛は少なからず痛みを伴うので苦手というお客さまも多いのですが、除毛はやりたいという問い合わせも多くなってきています。

今回は、オプションとして、

①安全カミソリでの剃毛技術と②健康器具の吸引器(吸い玉・カッピング)を使用した血行促進技術、そして③全身マッサージのチェックが行われます。

実は、新人セラピストさんは、オプションの練習は全くやったことがなく、今日が初めてのぶっつけ本番でした。

カッピングは、血液の流れの悪いところを見つけ出し、その場所に吸引施術することにより血液の流れをよくするものです。

今回のチェックでは、新人セラピストさんは、施術モデルの血液の流れが悪そうなところを自分自身の目でよく見て、瞬時に見つけ出し、何箇所かカッピングの施術を行うことが、課題として与えられていました。

そのうち、最も血液の流れが悪そうなところ一か所だけは、剃毛が終わるまでの間、本格的に施術を行うことになっていました。
新人セラピストさんは、その一か所をアナルと考えて施術を行うのですが…

新人セラピストさんに技術チェックのあと感想を聞いてみると…..

【新人セラピストの感想】

 施術モデルさんは、アナルが荒れていて、血行が悪そうだったので、アナルを本格的にカッピング(吸い玉)する施術をしてみました。
 剃毛も初めてだったので、要領がわからず、ジェルを多く使いすぎたために結構手間取って、時間がかかりすぎ、あせってしまったため内容も少し雑な感じでチェックが終わってしまいました。

 その結果、アナルのカッピング時間も予想外に長くなってしまってしまったのですが、施術後は血行がかなり良くなったように見えました。

 でも、形的にはグロテスクだったので、びっくりすると同時に、施術モデルさんには不謹慎だったのですが、声を押し殺して笑ってしまいました。

 先生のほうを見ると、やっぱり笑いをこらえておられたので、少し安心しました。

 初めてのオプション技術チェックでしたので、許可をいただいて、ところどころで写真を撮らせていただき、すぐにSNSでアップさせていただきました。カッピングした場所も映えるように、少しかわいく強調してから撮影してみたのですが…(笑)

 そのあとのメンズマッサージでは、あくまで健全店ですので、施術で気持ちよくなっていただくけれど、いきそうでいかせない、いわゆる生殺しの状態で施術時間を終える(笑)のがセラピストの腕の見せどころだそうですが、

 こちらの施術は、とてもうまくできたように思います。

【注1】この動画は、主にセラピスト目線で撮影されています。
【注2】いわゆる健全店の技術チェックですので、抜きのシーンなど裏オプション的な性的描写は一切ありません。また、施術が手間取っているところもありますが、編集は一切せず、技術チェックの様子を実際の時間どおりに配信しています。技術チェック中のセラピストと施術モデルは、会話することは禁止されています。
【注3】カッピングの施術において、モザイクなしのグロテスクなシーンが一部あります。

73分56秒

8.21GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.