極上体験】えちえちロリ娘に危険なアルバイト♡色々な体位の極上フ〇ラで発射

今回は【極上体験】となっています。
某駅にて交渉した清楚ロリちゃんにお願いしちゃいました。
以前連絡先を交換しまして、定期的にメッセージをやり取りしていました(返信はかなり遅かったですが)。
じっくり時間を使って距離を詰めようと思いましたが、このままでは一生会えないと思っていたので、えっちなバイトをお願いすることにしました。
また某駅にて彼女と合流。今回も久々ということもありしばらくカフェでお話をした後で某HOTELにIN。
久しぶりに会いましたが、相変わらず素晴らしい透明感
でした。
服の上からもわかるおっぱいはとても豊満で、まさに「ロリ巨乳」の体現と言えます。
ただ、本当にいい子で今回はフ〇ラもお願いしちゃいました。もういろんな体位でペロペロしてもらい最高でした。フ〇ラ好きにはたまらない内容であり、まさに「極上体験」といえます。

再生時間 00:45:21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.