【密集状態での逆さ】キャンギャルのパンチラ47

今回のメインは
黒いスーツ系にひらひらスカートの女の子。

女の子が正面のカメラ集団に向かってポージングしている隙を狙い、
斜め後ろ下からの撮影
ヒット&アウェイ撮影を何度も繰り返します。

撮れたパンツは
なんと白P

しかし女の子も後ろから狙われていることにもちろん感づいています。
可愛い声で何度も
「すみません、ローアングルでの撮影はご遠慮くださーい」
と言いますが、
撮っちゃだめって言われるほどよけいに興奮します。

その後、女の子が場所を移動します。
先ほどは斜め後ろからのローアングル撮影でしたが

次の撮影場所では
女の子のすぐ真横に位置取りする事ができました。

さらに、先ほどとは違う点がもう一つ、
カメラマンが押し寄せている為
女の子との距離が近く
ほぼ密着状態。

ちょっと下から撮影するだけで
女の子のスカートのすぐ真下へカメラを差し込む事が可能になりました。

MP4動画ファイル26分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.