(No link) 8 セクハラ検診 嗅ぎまわる記者を返り討ち。デンマ挿入でオーガズム ※顔モザVer.

今回来院した患者、と言いますか、
取材に来た女性は某出版社の記者でした。

何を嗅ぎまわっているのか知りませんが、
返り討ちにしました。

勧めたお茶にアレをin。

そして起きない所を確かめてから
カメラを設置し、

セクハラ三昧してやりました。

自分の知らない間に知らない人に身体を許し、
挙句、性器を弄ばれ、

三点攻めでマンコをほじくられているとは思いもしないでしょう。

パンティを脱がせ、おまんこ露出。
バイブで肥大クリスリスを執拗に愛撫。

アナルの皺の数も数えられる位に見えるように撮影され
膣の中、子宮口まで晒されるなんて一生悪夢に襲われそうですね。

さらに、元々の感度が良いのか、
媚薬は塗ったものの、

効果が絶大だったのか

何度も腰を上げ

声は出さないものの、
アクメしているのではないかというシーンが何度もありました。

記者とは言え女。

Gスポット攻めでイキまくる姿は
哀れですね。

何度見ても股間が疼きます。

※身バレを考慮し、女性にも自身にもモザイク処理を施しています。

本編動画ファイル:MP4/20分41秒/

・身分証にて18歳以上を確認し、同意書の元、撮影しています

Comments are closed.