海辺の風景35 屋外いちゃいちゃ02 土手の斜面 大好きだから見て、触って欲しいの

 海にそそぐ河川の土手斜面、可愛い女の子が彼と寝ころんでじゃれ合っていました。薄いヒラヒラのスカートなので、すぐにめくれてしまいます。もうすでに、シャツのボタンは外されていました。
 木綿のもこもこしたパンツが、彼女らしくて可愛いです。

 彼の事が大好きなんですね、可愛い顔して、自分でスカートをめくってパンツを彼に見せたり、彼の足にまたがりパンツ越しにオ〇ンコを擦り付けたり、彼の手を持って、自分のシャツの中に導き胸を触らせたり、股間に導いたりしていて、彼の方がたじたじです。

 彼の足の上に座ると、今度は彼が遠慮ぎみながらも、手マンをはじめます。彼女は嫌がるしぐさもしますが、本当は触って欲しいのはありありで、多少の攻防はありますが、最後は彼の手がお股の中心に収まったようで、かすかに前後運動をさせています。
 こちらからは隠れて見えませんが、彼女も彼の股間をさすってあげているのが、腕の動きでわかります。

 彼の頭にスカートをかぶせようとするシーンがありますが、さすがにそれは彼が止めました。

 急こう配の土手の斜面なんで、帰る準備をしているとき、彼女が転びパンツが丸見えに。ついでに、ぴょんぴょんしたりして、ほんと可愛い子です。

 初めのシーンの逆光、手振れ、色むらもあり、17分を超える長編ですが、恥じらいながらも大胆な彼女のしぐさが可愛く、いろいろな動きがあるので、飽きずにみられると思います。

17分47秒 1920×1080 音声あり(周囲の音しかきこえませんが) 彼の顔のみモザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.