■超魔法03■くんかくんか、ピチピチギャルのパンティおくれーーーっっっ

またまた引っかかった、コスプレカフェの募集案件。
制服世代のコスプレイヤーが、ものの見事にやってきた!!


この子、現代っ子のくせして、歳の離れたおにーちゃんの影響で、90年代ジャンプ漫画が好きらしい!
コスプレするのも、ドラゴンボールの女キャラだったりする。


俺もドラゴンボール大好き。
女の子でDB好きとか、可愛さが60%増しになっちゃうじゃんか。
はてさて、早くも胸がパチパチしてきまして・・・
睾丸は精子がざわざわ・・・
騒ぐ元気玉ってか???
スパーキング目前!!


ええの~
ぴちぴちやの~
ぷりっぷりやの~
亀仙人のじっちゃんも、鼻血ブーーーしちゃう、とびきり全開ボディ。


本当にキレイな肌で、美乳。
美尻。
ずーっと、つるつるに、すりすりしていたい。
ぱふぱふしていたい。
顔をうずめて死んでしまいたい。
ベジータ王子にも教えてあげたい、ブルマ級のぱふぱふ娘。
ついでに、R藤本さんにも教えて差し上げたいっ!


本来なら、囲みで写真を撮ることしかできない可愛いコスプレイヤー。。。
それを、魔法にかけてヤっちゃうんだ!!
これぞ、金欠レイヤーの正しい扱い方。


トロッと流れる新鮮愛液を、ほかほかパンティで掬い取って、くんかくんか匂いを嗅ぐ。
おお、かぐわしい!!
かぶるもよし、舐めるもよし、チン棒に巻きつけてゴシゴシこするも良し!!


露出多めのスケベレイヤーを、どうにかヤっちゃいたいと悶々しているカメコさん。。。
決して、僕の手法を真似してはいけませんよwww
簡単にヤれちゃうからって、、ダメ、絶対。
この道は、ハッキシ言って、イバラの道だかんね。
一歩間違えば、社会的に抹殺されるってゆーギリギリの戦い。
狂気を宿し、自分の人生を捨てる覚悟で挑まないといけねぇ。


だけど・・・
なんでだろう・・・
オラ、、、ワクワクすっぞ~~~~
DB芸人も注目する、ドラゴンボール女子の肢体、、、絶対見てくれよなっ!!


■時間
24:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment