撮影バレ!エロ女神さまのサービスショット 見せつけパンティ

いた・・・再び再会を果たしました・・・

ほぼ毎日、いるのではないかという期待を胸に、車両を端から端へ歩いてみるという地道な努力がついに実りましたヒヒヒ

この日は昼間、お友達と一緒ですよ。ドキドキしながら正面に陣取ります。

しっかし相変わらずの短いスカート!!美脚丸出し!
横に立ってる人、うつむき加減でスマホいじってますが、たぶん脚、いや、、、パンティ見えてますよ。

しばし観察。うほぉ・・・デルタが・・・美しい。。。
ん?こちらをチラ見・・・まぁこれだけのミニです。またかよ程度に思ってるでしょう。

あ・・・友達と顔見合わせてこっち見てます・・・
以下想像です

「ねーなんかアイツさー見てない?」
「だよね~つかさぁ、スマホ?」
「プププ、あんたそんなスカート履いてるから~www」
「つかバレバレ、チョーウケる~www」

こんな感じでしょうか・・・ボクの股間見てる?ヤバ・・・バレてる。どうしようもないので凍り付きながらガン無視スルー。

「まだ見てるよ?キモっww」
「ウケるwwほれ、サービスショットww」
脚パッカ・・・・パンティ見せつけ
丸見えに・・・

「キャハハハ!」

降りていきました・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 6分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.