4K 撮影バレ!妖艶ドスケベ営業さんにゴッドハンドの裁きが 「これでシコれるねーww」

待合室に佇んでいるのは、あのイヤらしいカラダで男を翻弄するお姉さんですよ・・・

これはこれはと思い様子見。そーっと忍び込みます。

昼下がりのローカルな路線ですからね。誰もいません。これ、、イケちゃう?

胸元、、、そしてスカートを失敬してペロン・・・・乳首とパンティうぃおおおおおおおお!!!
おっきいおっぱいとキレイな乳首してらっしゃるのですねぇ・・・・もっと・・・と思ったら・・・人が!

「おつかれー」って、知り合いかい!ひとまずそ知らぬふりをし、電車の正面席確ウホです!

ネムネムな表情のお姉さん。職場の同僚さんでしょう。ゆったりと談笑してます。そしてスレスレ太ももからのちょっぴりデルタちゃん♪

ん?なんか・・・見てる?え?
以下想像です。

「正面のブサ男さ、さっきアンタのそばに・・・」
「え?マジ?・・・あ・・・・あの男・・・」
「だーれ?」
「んっとねー性犯罪者ね(笑)」
「えーマジでー?きんもーwww」

こんな感じでしょうか。つーかですね、人を目の前で陰口って、、、どういうしつけを受けて育ってきたんでしょう?

蔑みと興味が入り混じった視線でこちらを見ています。。。ん?手が、、、怪しい動きを・・・・

ペロン・・・ぱぱっぱぱppだあfぱんティいい!!!

「ちょwwwwヤメwww」
「ププーwwwwやっぱ見てるぅううww」

お友達のパンティでそれ試しますか・・・まぁボクはラッキーこの上ないので構いませんが。あ・・・まためくって・・・

何度も露になるパンティ。そのたびに嘲りの笑いがぼくに浴びせられます。ボクのいる会社も人のこと言えませんが、どんだけイカれた職場なんですか・・・

なんか落と・・・拾うためにはしゃがんんんあんあなrえは絶対わざとパンティ!!

駅に着き、あ、、、やっぱこちらに・・・ツカツカ

「ドーテーなんでしょ?これでシコれるねーww」

4K 2160×3840
収録時間 冒頭サンプル62秒 +  9分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.