海辺の風景79 パンツの景色35 砂浜の2人、黒パンだけど危険な至近距離

引き続き黒パンですが、これは高画質で至近距離なので、ぐっとくるものがあるかと思います。

 可愛らしい仲良し2人組が、近くに来て座り、お話しはじめちゃいました。近すぎますが、あちらからきちゃったのでしょうがないです。

 渚に遊びにいったりして、いろいろ2人で楽しんでいます。
 光の加減などがあったので、途中で移動、2人が良く見えるところに、位置替えしちゃいました(笑)。

 帰りの準備が始まり、足の砂を払いはじめたので、お股がぱかぱか開きます。
 至近距離なので、払い落ちる砂の一粒がキラキラ光り、きれいな太ももや可愛い足の裏なども、はっきりくっきりです。

 右の子は、ストライプの見せパンですが、ずっとバックを抱えていたので、サイドのピンクのはみパンのみですが、左の子が大胆にも期待どおり、長期間の開脚をしてくれたので、ズームしちゃいました。
 脇のえくぼが危ないですね・・・。

 黒でも、たまにこんなのもあるので、海辺の景色は、目が離せません。

5分41秒 1920×1080 画質は良好、音声あり(何のおしゃべりをしているのかはよくわかりませんが、楽しそうな笑い声などが聞こえます)。

モザイクはありませんが、お顔は、雰囲気がおわかりいただける程度かと・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.