直突っ込みシリーズ9 聖なる夜に編

とあるお店でこの方を発見。寒い時期だったので目立ちました。即ロックオン。
近付いて突っ込んで中身を確認してみると……なんじゃこりゃ! こんなの履く人いるんですね。
二回目のアタック中に他の方が近付いてきたので離れました。
すぐに退店されたので追ってみると別の建物へ。
こんな中身を履いている女性を逃がすわけにはいきません。
隙を窺って後ろに移動。振り返らないのをいいことに突っ込みまくりました。
デ○○メフラッシュも炊きまくり。
引き抜いて中身確認する度に出したくなりましたね。

移動したので更に追いかけ、物を落として前かがみになった時に突っ込みました。ドアップですが、思いっきり振り返られて睨まれました。
でもこの後も足を開いたままだったんですよね。いけるか!と思いましたが突っ込んだ瞬間に振り返られそうな気がしたので一時離脱。
しばらく見ているとまた物を落としたのですが、今度は後ろではなく少し横にお尻を落とすようにして前屈みに。私が後ろにいると思ったのかもしれません。
ですがお尻を向けた方に移動してたんですよw また突っ込みました。サンプル画像がその際に睨まれたシーンです。

しゃがんじゃったのでまた移動してズームで中身撮ろうとしたんですが三秒でバレ、本気で睨まれました。立ってこちらに詰め寄ろうとしたので即撤退。

ここでしばらく他の場所に行っていたのですが、とある場所でこの方を再度見つけました。誰かと待ち合わせしている感じでした。
止めておけばよかったんですが、興奮が抑えきれなくなって後ろに近づいて直突っ込み! 即バレました。振り返って怒号。
サンプル画像五枚目がこの時なんですが、スト履いてるんですよね。さっきまでは履いてなかったのに!
撮られた!と思ってお店で買って履いたんですかね?
生足ならまだしもスト履いてるなら無理に行かなければ良かったと思いました。逃げ切れましたが、ここまでされた女性は○○したかもしれません。

特典はこのストを履いているときのバレ映像と静止画、以前特典としてお付けしていた白スカートの方になります。
白スカートの方は以前にはなかったその後をお付けしています(数秒ですが)。

商品情報 本編 erot 1.12GB 5分20秒
     特典 tokuten 278MB

Comments are closed.