リアルリポート 抜きどころパック ドエロ淫乱ギャル編-vol6&vol14

リアルリポート 抜きどころパック ドエロ淫乱ギャル編-vol6&vol14

「リアルリポートシリーズ」の入門編として始まった「抜きどころパック」も今回が3作目、実は何気に人気が高いi淫乱ギャル物です。

特に今回ピックアップした二人は、「リアルリポートシリーズ」でも、群を抜く淫乱ギャル2人をセットにしました。本物アイドルや、女子アナといった特殊なプレミアム女優が多い中、今回のvol14のMちゃんは、総売上本数トップ3に入る人気作品です。
「リアルリポート番外編-抜きどころパック3ド淫乱ギャル編-」vol6&vol14

この作品を撮影した当時、僕のあまりの下半身のお行儀の悪さがいくつかの問題を引き起こしたため、この時の西日本ツアーは、監視役のマネージャーが同行するという最悪の形でした。
この作品はツアーの二日目、本州から九州に入ってすぐのKK市でのドキュメンタリーです。
前述の通り、マネージャーがすぐそばにいるとなると、夜の冒険は諦めざるを得ないと思っていたのですが、KK市の宿に着いてみると、マネージャーとは部屋の階も離れてることが判明して、部屋でひとりになると、良からぬ気持ちがむくむくと起き出して、気がつくとPCで、風俗サイトを検索してしまいました。
で、深夜だったこともあり、そんなに選択肢も無く、費用も自費ということもあり、適当に店を選び、ソッコーで来れる子をお願いしました。
で、部屋に来たのが、このCちゃんです。髪色と、派手目なメイクで好き嫌い分かれるかもしれませんが、実物は顔のパーツが整ってて、肌もスベスベでフリーで読んだレベルなら、まあ当たりか?って感じでした。身長は148cmのミニマムで、見た目は完璧に今時S系ギャルだなって、過度な期待はしなかったのですが、実際ベッドで肌を合わせると、見た目からは想像出来ない完全な淫乱ギャル!
見た目通りドSなのは間違い無いのですが、とにかく、男のよがる姿が大好きな奉仕系ドSという珍しい属性の持ち主。
編集コストを考えてもっと短く編集したかったのですが、あまりにお見せしたいシーンが多いため「リアルリポートシリーズ」最長の長編になってしまいました。
これまでには無かった前立腺プレイなどもあります。サックも付けずに、おっさんの肛門に嬉しそうにドSギャルが指を突っ込むシーンは必見です。
もちろん、チ○ポが好きでたまらないのがひしひしと伝わってくるフェラシーン、いつもよりかなり鮮明なくぱぁシーンと見所満載です。
「リアルリポートシリーズ」は、「業界物」だけでなく、「デリヘル物」でも決して手は抜きません!!
作り物じゃないリアルは、アイドルでもデリヘル嬢でも同じです。
前作の大人の母性とは対極のキャピキャピのミニマムドS淫乱ギャルのキュートな魅力をご堪能ください!!

Vol14「-プロデューサーが連れて来た淫乱キャバ嬢M(22)-」概要

国民的アイドルグループAの姉妹グループSの初期メンの卒業コンサートの打ち上げパーティーに、以前より親しくしてたTプロデューサーが連れて来てたのが、今回のMちゃん。
Tプロデューサーが行きつけのキャバクラだか、ガールズバーで働いてる子らしいんだけど、一滴も飲めない僕には、その違いはよく分からなくて、ただ、やたらエロいフェロモン撒き散らせてる子だなあ?って言うのが第一印象。
Tプロデューサーに、「お持ち帰りっていいの?」って聞くと、「君に紹介する時点でそれは暗黙の了解だから」って事で、Mちゃんに「この後、何処か行こうよ。」って誘うと、「明日出勤だから同伴してくれるなら、出勤前に悪い事してあげるよ。」ってニヤリ。実は下戸である事を告げると、「芸能人と同伴して自慢するのが目的だからソフトドリンクだけでいいよ。」との事、会計の事とか諸々怖かったけど、エロい気持ちには勝てずにOK。実際は1円も取られなかったんやけど。(笑)その日は、僕が泊まってるホテルと部屋番号を教えて、翌日お昼前に来てくれるって事で別れました。
翌日、約束通り、お昼前に、泊まってるビジホに訪ねて来て、まだ撮影とかの仕込みもできてないのに、いきなり襲われて、フェラ抜きされてしまい。(笑)で、この動画は、その後からの撮影です。
彼女がシャワーを浴びてる間にソッコーで準備して、何とか撮影できました。
とはいえ、50歳を越えた老体に、間を空けずに連続の二回戦?って事で、不安だらけでしたが、結果はこの通りです。
彼女の淫乱ぶりの前にはそんな不安はひとたまりもありませんでした!(笑)
音を立てての激しい濃厚フェラ、クンニ、手マンへの反応も上々、何より、かなりのヤリマンなのはわかってたので、生本は避けて(病気等諸々が心配で)、ちょっとだけ素股っぽい事をお願いしたところ、こっちの希望等聞く耳持たず、騎乗位で跨ると、有無を言わせずに深々と生で挿入、パチパチと部屋中に音を響かせながらの杭打ち騎乗位!!
フェラ&手コキでのフィニッシュが好物のなので、何度も、「もう許して!、もう抜いて!、ストップ!」とお願いして、やっと射精寸前に許してもらいました。
聞くところによると、けしからん年代の頃から、下の穴を使ってお小遣いを稼ぎながらヤンチャに生きて来たらしく、そのエロテクニックたるや、「業界の悪魔」の経験史上5本の指に入る強者でした。ここには書けないやばい会話も、できる範囲ギリギリ作品に収めてます。
会話のリアル+動画のリアルこそが「リアルリポート」の醍醐味です。
張りのある、ロケット型のおっぱいも必見です!!風俗嬢よりエロい最強の素人!!それがMちゃんです。

96分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.