大きなカバンでガードするも見えてる可愛い子ちゃん☆

今回のモデルさんは、大きなカバンでガードするも、ミニのニットワンピースにスレンダーな足で見えちゃってる可愛い子ちゃん☆
とある電車で座ってると、ミニのニットワンピースを来た20歳前後くらいの娘が対面に座ってきたので、
慌ててロックオン☆
座った瞬間に淡いピンクのパンがみえ、ついてるなぁと思いきや、大きなカバンでガード!
かと思いきや、ガード出来てません☆見えてる☆
カバンでガード出来ると思ってるんだろうなぁー
残念ながら丸見えなんだよねーと思いつつガン見☆
カバンの位置によっては見えにくくなる場面もありますが、そこはほぼカット!
ほとんど見えっぱなしです☆
途中急行電車に乗り換えるのに立ち上がり背後にたつととんでもない光景が☆
なんと腰の部分がぱっくり割れているニットワンピースで、その隙間からピンクのパンが☆
一見大人しそうな雰囲気の娘なのですが、攻めた服装とのギャップがなんともエロい。
乗り換えた電車が少し混んでいて、強引に斜め前に座り込み、なんとかパンチラ続行☆
こちらでも、カバンでガードしてるのですが、見えてます!
しかも、先程の電車より座面が少し低いため面積も大きめ☆

こんな、ガード出来きず、ピンクのパンを晒しているない可愛い子ちゃんでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
19:10
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ(ズームあり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.