制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査05

今回検査を行ったのはお友達とお買い物をしていた制服JKちゃんです。
学校帰りではないのか、お友達は私服に着替えていて、デニムのミニスカートを着ていました。
制服を着ていた娘の方が可愛かったため、制服JKちゃんの方がより撮り師に狙われやすいと感じられましたが、どちらの娘もスカート丈が非常に短いため、もしもスカートの下が生パンであれば日常的な盗撮被害にあう危険性が高いと思われます。
そこで、しっかりとした盗撮被害に対する対策が行われているかを確認するため、抜き打ちスカート内検査を実施しました。

まずは、上りのエスカレーターに乗り込んだ際に検査を行いました。
後ろに来たのが私服のお友達の方だったため、ここでは無理せずお友達のスカートの中を検査します。
ヒラヒラのデニム生地の短いスカートを履いているにも関わらず、足を一段上にのせて開いていたため、スカートと足の間に大きく隙間ができており大変危険な状態です。
今回は検査用のカメラ以外に彼女に向けられているカメラはありませんでしたので大事には至りませんでしたが、しっかりとこのような危険な体勢にならないよう心掛けてほしいと思います。

その後は帰宅のため駅に向かうようでしたので、途中の階段で制服の娘のスカートの中を検査しました。
階段を上る際にはスカートに手を添えていたため、自分のスカートの短さに自覚はあるようです。
しかしながら、短すぎるスカートではほとんど意味がありませんので、もう少し長いスカートを履くように心がけてほしいと思います。

次に、検査の質を高めるために、一度二人を追い越してお顔を撮影しました。
帰宅方向が異なるのか二手に分かれてしまったため、両方のお顔を映像に残すことはできませんでしたが、盗撮被害にあう危険性がより高いと思われる制服JKちゃんを追跡して撮影を行いました。

その後はホームに降りて電車が来るまでの間にスカート内の検査を続けました。
比較的ホームが混雑しており、自然に真後ろをキープできる状況にあったため、カメラを入れた鞄をJKちゃんの足元に置いての検査となりました。
今回の制服JKちゃんはスカートの下に鞄を置かれても警戒している様子がなく、盗撮被害に対する意識が低いことが懸念されます。
制服JKちゃんは日常的に危険にさらされているといっても過言ではありませんので、しっかりとそのことを意識して盗撮被害から身を守ってほしいと思います。

その後、電車を降りて改札に向かうエスカレーターで最後の検査を行って検査を終了しました。

検査終了後に検査映像を確認してみると、最初に現れたのは私服の娘の白の生パン。
足を開いてエスカレーターに乗ってしまったため、クロッチ部分まで映像に映り込んでしまいました。
続いて検査映像を進めていくと、制服JKちゃんのスカートの中身はピンクの生パン。
バックの縁に黒のレースがあしらわれた大人っぽい下着がお尻に食い込んでいました。
ミニスカートで生パンであることが撮り師に知られてしまえば日常的な盗撮被害にあうことは避けられませんので、しっかりと重ね履き等による盗撮被害への対策を身に着けてほしいと思います。

今回検査を行った制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を行っておりませんでした。
電車待ちのホームやエスカレーターなどは撮り師によって狙われやすい危険地帯となりますので、しっかりと周囲の警戒を行うよう習慣づけてほしいと思います。
皆様におかれましては、制服と私服の二人のJKちゃんのスカート内事情をしっかりと確認していただき、スカートの下に生パンだけで過ごすことがいかに危険であるかを感じ取っていただければと思います。

再生時間:2分42秒
解像度:1920×1080
フレームレート:29.97fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.