制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査13

一人目は某レンタルビデオショップで見かけた制服JKちゃんです。
膝上15cm程のミニスカートで繁華街に一人で来ており、撮り師に狙われる危険性が高いと感じました。
一人でいるJKちゃんは周囲へ警戒心を持っている娘と持っていない娘がはっきりと分かれてしまうため、どちらかを確認するために抜き打ちスカート内検査を実施しました。

二人目はデパートに買い物に来ていた制服JKちゃんです。
お顔の撮影をしようとしたのですが、全くタイミングが取れず、ちらりと見える横顔の身になってしまいました。
スカート丈は一人目の娘よりも短い膝上20cm程の超ミニスカートで、エスカレーターでは無防備に足を開いて立っていたため、しっかりと重ね履等による盗撮被害への対策を行っているかどうか確認するため、抜き打ちスカート内検査を実施しました。

再生時間:1分47秒
ファイルサイズ:265 MB
解像度:1920×1080
フレームレート:29.97fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.