隣りの熟女がSS級!? 人妻に恋した男の執念の覗き動画

【 作品経緯とワタシの感想と 】
彼は既婚者ですが、隣りに新築して引っ越してきた奥様に一目惚れ。
普段は、挨拶や社交辞令的会話を繰り返すだけの日々でしたが、
時が経つにつれて、どんどん男の欲望、妄想に火が着いて行ったのだとか・・・。
確かに、彼で無くてもこの奥様なら殆どの男がヤラシイ事を考えるでしょう。
年齢は30才後半~40才位と思いますが、その整った顔立ちに加えて、
程好い肉付き感、白く柔らかそうな肌は、美熟女と呼ぶに相応しいレベル。
更に、品の良さ(セレブ感)を感じるのと同時に、言いようのないメスオーラの噴出は、
いとも簡単にオスの本能に火を着けるでしょう。
これ程の美女なら、彼が性衝動に苛まれたのは当然の事かと思います。
もしワタシが隣人であっても、同じ衝動を抑える事は難しいかも知れません。(笑)
さてサンプル画像をご覧下さい。 彼が仕掛けたカメラの先は寝室のようです。
彼によれば、隣りの奥様は掃除をする際、長時間に渡り、よく部屋の窓を
開けたままにするそうです。空気の入れ替えでしょうか?
しかしながら、ここは寝室です。 いつか何かが見られるような気がしますよね。(笑) 
彼の側はリビングの窓があるそうですが、そこからあからさま覗く事は出来ません。
まして覗きがバレてしまえば、当然、窓は閉められ、カーテンまで引かれるでしょう。
そうなってからでは遅すぎです。
よって彼は、カムフラージュしたカメラを設置する事にしたのですが、
単に設置するだけでは、時間ばかりが過ぎてしまい記録メディアも一杯になります。
そこで、彼が悩んだ末にチョイスしたカメラというのは・・・・
人感センサー付きカメラです!   
「なるほどね~~」 と肯いたワタシですが、本来は防犯目的の機能です。
しかし、この手の撮影には目からウロコの機能ですよね。 
もし、彼がこの機能を思いつかなければ、
恐らくこの作品は存在しないのではないでしょうか!??・・・・(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment