【FHD-bri16】JK顔出し!二日分!小動物系ギャルJKのセクシー過ぎる眺め!!

今作は二日分をまとめ、濃厚な一本にしました
よって今作も特別価格とさせていただきます
かわいいJK風なギャルモデルさんです
ギャルJK好きな方には満足していただけるかと思います

流れ

激ミニJK風二人組を発見
まずは可愛い方のギャル系ちゃんの中身をモニタリング
すると、純白の生!!!
ちなみにお友達も生でしたが、
ここは可愛いギャル系ちゃんに狙いをww

まずは姿撮り
下手くそ追い撮りですが眩い純白Pがチラリと
エレベーターにてプリケツ撮り
服屋さんでは、友達バレが怖くてちょい攻めで断念

二日目
この日は同じ友達と一緒だったので
ストーキングしながらタイミングを覗っていると
20分程したくらいに友達とバイバイしてくれます
よしっ、そのまま帰らないでくれ!
願いは通じ、一人で雑貨店などをウロウロ

まずはモニタリングすると
またまた生!!セクシーブルー!
前回と違い、サイドにレースのエロすぎるパンティ

これはぎりぎりまで攻めなきゃ後悔する!!
攻めまくってやりました

2:30秒からの撮れ高は凄いです
思いっきり抜いてあげてくださいませ

といったフィクション作品です

※本編に目隠しは一切ありません。

●動画容量:1017MB
●再生時間:4分02秒
●画面サイズ:1920×1080 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.