【FHD-bri21】JK顔出し!セクシー度s級レベルのJKちゃん!第三者バレありww!

いやあ、今回のモデルさんはJの癖にこんなに色気があっていいのか!
透き通った色白美肌、美味しそうなスタイル!
可愛いと言うよりエロ美人顔!
そんな彼女にJKモデルになっていただきました

そう思い、電車を二本乗り継いで粘着撮りしてやりました。

だって、昨今のJ共は10人いや50人に1人の生率とも言われる中
ダメ元でこのモデルさんの中身チェックをすると、
なんと!!フチレースのえろーい水着を履いてます!

これはバレ覚悟で凸せねば!

で、終盤の絶好光量の元、
モニタリングからの大興奮の映像に夢中で気づかなかったのですが
帰って撮れ高チェックをしている、
第三者にカメラがモロバレしておりました。
背筋が凍る思いでした。

といったフィクション作品です

※本編に目隠しは一切ありません。

7分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.