【おっぱい】良い乳だ、これは良い乳だーーーーー

良き。
良き。
このおっぱい、良き。

いい形してるでしょ???
これ、ご利益、ありますよ。
受験に向けて、いよいよ本腰を淹れなきゃいけない時期。
冬になったら、もう、毎日毎晩勉強漬けですからな。

今のうちに、遊ばないと。
今のうちに、合格祈願しておかないと。
というわけで、またまた、ギャラ飲みアプリで捕まえたJD。

着痩せするタイプだったらしく。
脱がしてみたら、この乳ですわ。
嬉しい誤算。

最近、固い鉛筆ばっかし握ってっから、たまには柔らかいパイオツを揉まないと。
もみもみもみ。

ええわーーー
やっぱ、おっぱいってええわーーー
平和な気持ち、なるわーーーー
ノーベル平和賞あげたいよね、世界中のおっぱいに。
世界史の勉強やってると、人類って、つくづく戦争の連続だよなーーーって。。。
おっぱいを布教したら、絶対に争いってなくなるのにねーーー

ふごふご。
ああ、久々のオマンコも、柔らかくて、熱くて、ぐっちょりで・・・
ホント、女体っていいですねーーー
でも・・・せっかく覚えたコト、忘れてまうなぁ・・・

いや、がんばれ俺!!!
受験を無事に乗り越えたら、また、あの、ヤリサーの日々が待ってるんだ!!
天国だったあの8年間に、戻れるんだ。
また、8年間味わえるんだ(除籍ギリギリまでいるつもりってゆーwww)

ありがとうよ、一期一会のギャラ飲みJDちゃん。
君のおっぱい、良かったぜ??
オマンコも、気持ちよかったぜ???
中出しのお土産しといたから、「とつきとうか」後を楽しみにな???

俺が大学受かったら、また、サークルにきなよ。
んで、乱痴気騒ぎしてさー、べろんべろんのまま、ハメハメしようずーーー
また、何度でも何度でも、タマキン枯れるまで中出ししてやっかんよーーーー

みなさん、俺の受験が合格できるように、お祈り、頼んますーーーー
2021年は、濃厚接触しまくるぞーーーー
TOKYOエロンピ゜ックだだだだだだだだだだだ!!!!!
(オンライン授業だけは勘弁)

収録時間
20分04秒
mp4ファイル

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.