リア友盗撮バレ!続編】JKコスでパンチラ・胸チラを撮影!!

盗撮バレても、
たくさん撮らせてくれたりおちゃん。

しかもめちゃくちゃ可愛くて、
本当に最高な子です、、、!!

あの後、調子に乗って、
カラオケにあったJKのコスプレをお願いすると、
なんと快諾してくれました!!!

どこまで良い子なんだ、、、!

JKコスで登場するりおちゃん、
最高すぎます!!

これだけで抜けちゃうんですが、
ここからまた色々撮らせてもらいました!

まずはシンプルな逆さ撮りです。
制服に黒タイツからの白パン、もうやばいですね!!

次は、
ソファに座ってもらって対面パンチラからの、
体育座りのパンチラ撮影です!!

すごく恥ずかしそうにしているのが良いですねぇ!!

次に、胸チラの撮影です!

まずは盗撮風に撮らせてもらいましたが、
盗撮では無理な距離でガッツリ撮らせてもらいました!!

程よい膨らみと、真っ白な肌がたまりません!!

最後は、カメラ目線で撮影しました。
まずはソファに立ってもらって、ローアングルの撮影です!
スカートを上げてもらったり、お尻フリフリしてもらったり、
とても恥ずかしそうにしていましたが、意外とノリノリでした笑

カメラ目線の逆さ撮りもエロくて良いですね!

次に、
前屈みになって、自分で首元を広げてもらっての胸チラです!
なんとこの時、チラッと乳首まで見ちゃいました!
ピンクの可愛い乳首でした!!

最後に、
おまけ程度に逆さ撮りをして終わりです。

りおちゃん、
本当に最高な子です!!

【動画】mp4/933MB 5分33秒 顔出し有り 音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.