女子大生の生パンティー!洗濯中に、モロ見え!ウハウハ

今日も隣に住む女子大生を狙ってきました。
毎日狙ってますがなかなかいいタイミングがない所が困りものです。

でも、僕にも運がやってきましたよ。
お昼過ぎ、隣から洗濯機のまわる音が!
すかさず干すタイミングにめがけてスマホを設置。
後は獲物を待つのみ。

そして獲物は・・・
見事ひっかかりました!

しかも、大物!!
今回は生のパンティーを拝めましたよ!
なんとラッキーなことでしょう(^^♪
元々洗濯物のパンティーをねらってただけにとても嬉しいことです。

ミニスカートがとても可愛いですね♪
しかも、生足!!
いいですね。
そして、その足の付け根には憧れの彼女のパンティーが!!!

録画終わってから何度も見ました。
これでご飯40杯はイケそうです。

あ、もちろん狙ってた洗濯物のパンティーも映ってますよ♪

【動画詳細】

約4分38秒
女の子の顔にはモザイク入ってます
フレーム 1920×1080
ファイル形式 MP4
音声 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.