【21歳看護学生りお】彼氏に内緒で3P初体験w

大好評の21歳看護学生りおちゃんの第3弾です!

彼氏に内緒でわたしのセフレとしてウチに通い、たっぷりエッチを仕込まれたりおちゃん。

そろそろ次の段階へということで、乱交狙いで2:2のタコパを提案してみました。

ところが、

「うーん…マー君年上過ぎて友達が乗ってきてくれなさそう…」

とのこと。

オッサンで悪かったなwww 

「じゃあ女の子りおちゃんだけでいいから俺のツレ呼んで3人で飲も!」

と提案してみると、

「友達の写真見せて」

と、りおちゃん。

まあそこは大事ですよね。

そこでイケメンの相方の写真を見せると、

「え、めちゃカッコイイ!全然いいよ!」

ねえ、りおちゃん…ちょっといろいろ正直過ぎw

とまあそんなわけで3人飲み会を開催しました。

りおちゃんは本当に相方のことがタイプだったようで、会った瞬間から目がハートマークですw

あらかじめ王様ゲームとかやろうと言ってあったので話はスムーズに進みました。

しっかりと仕組まれた王様ゲームで、命令は順調にハグ、耳舐め、キス、オッパイ揉みと進んでいき、完璧な流れで3Pの始まりです。

りおちゃんが相方とイチャイチャしたい感がすごくて仕組むまでもなかった感じでしたけどねw

相方もりおちゃんのことを相当気に入ったようで、2人でかなりラブラブな雰囲気出しています。

そんなわけで相方は上半身担当、わたしは下半身担当となって2人でりおちゃんを攻めていきます。

りおちゃんもタイプの人にキスされながら別の人にオマ●コを猛烈に攻められるというカオスな状況に興奮を隠しきれません。

スイッチが入ったりおちゃん。

ここからはもうなんでもありのハメハメ祭りですw

代わる代わるハメられ続けるりおちゃん。

でもあきらかにわたしより相方とキスしてる時間の方が圧倒的に長いんですがwww

まあ好きなだけイチャイチャさせてあげましょう。

りおちゃんが楽しんでくれることが一番ですからねw

2人の男に攻められ続けて心もカラダもひたすら快楽におぼれていくりおちゃんでした。

…って、あれ?そー言えばりおちゃん彼氏いるんでしたよね?w

彼氏さんごめんなさい。りおちゃんは今イケメンのデカチンで突かれてイカされちゃってますw

しかしわたしも相方にちょっとヤキモチ妬きましたが、本当の彼氏が見たらこんなの卒倒もんですよねw

りおちゃんほんと悪い子だなあ。

まあおかげでこちらは最高の夜を過ごせましたwww

なんなら月1くらいでこのパーティー開催したいですw

動画:27分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment