逆さパンチラ盗撮!高身長モデル級美女の食い込みTバック!

寒くなり生足率が低くなった今日この頃…。

真下アングルパンチラをGETすべく丸の内の駅ビルを物色。

2時間くらい粘った結果「生足ミニスカ」で颯爽と歩く高身長お姉サマを発見!

しかもかなりの美人です!モデル並みに綺麗です!推定年齢20代後半くらいでしょうか。

かなりのハイレベル美人なので現役モデルかもしれません。

今回も女友達に報酬を渡し、特殊カメラで●撮してきてもらいました!

撮影された映像を見ると…

わりと派手めのピンクパンティ!しかもTバック!

美尻にピンク色のパンティが食い込んじゃってます。

やっぱり真下からパンティを見上げるのって快感ですね^^

最後の方でお姉さんのお顔がハッキリ映る瞬間が何回かあります。

このお顔だけでもヌケるっていうくらい本当に美人すぎます!

再生時間:6分26秒

※冒頭の1分間はサンプル映像が流れます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.