水色デルタ地帯▽クッキリ!ニーハイ×ムチムチ太もも!絶対領域ロリ娘の電車内パンチラ!

電車の中で超スキのありそうな少女を発見!

パッと見、田舎から状況したてのイモ系少女。

ミニスカを履いてるのですぐさま対面の席GET。

お顔は…意外と可愛い♪化粧っ気のないあどけない感じがそそられます。

磨けば光るダイヤモンドの原石系ですね。若いピチピチの色白美肌の女の子です。

推定年齢15~18歳くらいでしょうか。この日は日曜日だったので学校は休みなのでしょう。

そして肝心のパンチラは…

…やっぱりね!一応足は閉じてますがムチムチ太ももの間にハッキリとパンツが見えちゃってます♪

ダサいカバーに入ったスマホに夢中になってこちらの視線になんか全く気付きません。

こちらもスマホを見るふりしてREC!

チェックのミニスカにニーハイを履いてます。

頑張ってオシャレしてる感じは伝わりますが、やっぱり田舎っぽい。

でもウブそうで良いです!きっと処女かなとか思います。

重要な下着の色は…

最初は白パンツかと思ったのですが、正解は「水色」でしたーッ!

よく見ると水色の生地に白の模様が入ってます。

何の柄かまではハッキリ見えませんが、白の綿パンが似合いそうなのに、

パンティはしっかりシャレたものを履いてるんですね(笑)

しかしショルダータイプのカバンの女子は対面パンチラ見れる確率高いです!

やっぱり肩にかけたまま座るから、よっぽどパンチラ気にしない限りは

膝上に乗せてガードする事忘れてしまうんでしょうねwww

水色デルタ地帯をスマホ越しにガン見したり、生でチラ見したりしてたら、

こちらのエロ目線には全く気付く事なく降りていきました。

再生時間:3分55秒(冒頭のサンプル入れて4分55秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.