極上お姉さんの極小V字パンツ透けを執拗に接写撮り

地下街で出会った極上のお姉さん
キレイな水色のスラックスにTバックのような
極小V字パンツが浮き出ているではありませんか
これは凄いとばかりにソッコーで張り付きました。

キャリアウーマン風にアップ束ねた髪型と
ノースリーブシャツに極小パンツ、最高のそそられる組み合わせですね!
しばらく後付けした後は成○石○でお買物、
これはビッグチャンスとばかりに、バレないように慎重に接写開始(4分半頃~)

素晴らしい尻です!極小V字パンツはレース地のようですね。
パンツから出ている生尻がプリッとしてこれもたまらないです。
いつまでもこの尻を拝んでいたくなりますね。
少しカバンが邪魔ですが、お会計時の尻のアップで最高潮になります。

こんなに極上姉さんのキレイな尻は久しぶりです。

時間:8分47秒
サイズ:1920×1080 full HD
ファイル形式:mp4 (H.264)
ビットレート:23Mbps
59フレーム/秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.