泥酔女の全裸盗撮!!汚パンツとマン〇ス付のアソコをくぱあする悪戯

今回は大学の後輩のハズキちゃんの第二弾動画です

今回は二人で飲み歩こう~という企画をもちかけ呼び出した

居酒屋

立ち飲み

BAR

クラブ

とハシゴして飲ませまくり、さすがに酒に強いが最後のクラブでテキーラを飲ませてあえなく撃沈

泥酔状態へ

ときたらお近くのホテルに行って意識朦朧状態の子の服を脱がせてやるだけでしょ

表からもわかるくらいパンツに染みが付いています。かわいいのに汚いのがたまらなく興奮!!

甘く濃厚な匂いにおりものがびっしりとついていてさらに興奮する

おけけにマン〇スが付いちゃってますよ~~

おきない程度にアソコをくぱあしてやりました!!

ちゃんと吐かずに気持ちよさそうにしてたけどやりおわったとたんにとたんに寝ちゃった・・・

服も着ないで、すっぽんぽんで!!

にしてもお酒をごちそうしまくって幾ら使ったのか、、高くついたな~

そのぶん裸の映像ぐらい撮らさせてもらいますよ!!

体中舐めまわすようにカメラをまわしてます、いや~なかなかいい身体してんだよな~

若い子の裸体をご堪能ください

さすがに次の日はきつそうでした

動画8分18秒 MP4ファイル 

顔にはモザイクがございます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.