【ギャル】うぇーい【渋谷】うぇーい【クラブ】うぇーーーーーーーーーーーーい【蔵出し】

クラブ大好き、イケイケギャル
うぇーい系とヤカラみてーな男とパコるよーーー
ホストみてーなイケメンともパコるよーーーーー
ダサ坊男には、唾すら吐きかけてくれないぜーーーー
ブランド大好きーーーー
イケメン大好きーーーー
カネ大好きーーーーーー
快楽主義ーーーーーーー
刹那的ーーーーーーーー
ってゆーーー性格崩壊女ぁぁぁぁぁぁ
だけど、、、、
ルックスは、、、
めちゃくちゃ、最高!!!
悔しいけど、、、、、
一発ヤりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うぇいうぇいしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぐおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
クラブで酒かっくらって、KAZMAXや、エリカ様みてーーーに、、、弾けてパコパコVIPルームしてぇぇぇぇぇぇぇぇ
イケてんだよなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スケベの化身みてーな身体してやがる。
顔も、もうね、SEXしか想起させませんよね、その色香で。。。。
よっしゃ、、、、、、、、、、決行!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおお
やっぱし、たまんねぇ体してやがるぜ!!!!
リア充うぇーい男達は、いっつもこのレベルの女ばっかし抱きまくりの中出しまくりの青春なんだなぁぁぁぁ
同じ人類の男に生まれながら、なんという格差か・・・・
経済格差が叫ばれて久しい昨今だけど・・・
僕にとっては、SEX格差の方がよっぽど重要!!!!!!!!
カネなんて、モノやサービスを交換するツールでしかない!!!!!
つまりは、幻想のシロモノ。
21世紀は、モノの時代じゃねえんだ、コトの時代なんだ!!!
経験・体験の方にこそ価値がある!!!
金を持つよりも、フォロワーが多い方がリスペクトされる時代!!!
承認欲求満たしたモン勝ち!!!
SEXは、人間の存在の根幹にかかわるんだ!!!
美女とSEXするのが大事なんだ!!!
ヒヒヒヒヒヒヒ、ドスケベマンコしてるじゃねぃか!!
ちゃんと無駄毛処理してらぁぁぁぁぁ
おっぱいも巨乳だしよぉ、
尻もぷりっとしてよぉぉぉぉ、、、、
おいしそボディを前に、勃起が止まんねぇぞーーーー
ファイザー製薬泣かせのエロエロボディーーなんじゃーーーーーーー
でも!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!
途中で!!!!!
起きちゃいました!!!!
正確には、起きそうになっちゃいました!!!!!
で、あわてて、離脱!!!!!
やべーやべーって離脱!!!!
盛る量が、正直足らなかった・・・・・・
その自覚はあったんだけど、この女があまりにもエロ過ぎて、半ば強引に作戦進めた結果・・・ここで・・・撤退・・・

●内容
mp4ファイル
12:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.